Blog & News

ドライヤーで髪がよみがえる!レプロナイザー4D Plusで髪本来の美しさを♡

 2019/02/04  PRESS

2019年1月7日に発売されたばかりの「レプロナイザー4D Plusドライヤー」! レプロナイザー4D Plusのヘアアイロン(カール・ストレート)のシリーズから、待ちに待ったドライヤーが満を持して新登場!

今日は、ヘアケア効果が期待できるドライヤー「レプロナイザー4D Plus」の魅力をお伝えします♪

   

 

ドライヤーのよくあるお悩み

ドライヤーは毎日使うもの。だからこそ、ドライヤーにまつわる悩みをお持ちの方は意外に多いんです。mahae(マフェ)のお客様からもよく伺うドライヤーのお悩みをお伝えします。

 

お悩み①パサつき

お悩みの中で最も多いのがパサつきです。原因は様々ですが、繰り返したヘアカラーやパーマにより、髪内部に水分を蓄えづらい状況になっていることが多いです。その他の原因として「ドライヤーの当てすぎにより過乾燥を引き起こし、本来必要な水分まで奪っている」という可能性もあります。

 

お悩み②静電気や髪の広がり

静電気や広がりも、基本的には乾燥が原因です。そのため髪内部の水分量がとても重要! 午前中よりも夕方にかけて髪が広がるのは、水分が失われている証拠なんです。

 

お悩み③フケやかゆみ

毎日シャンプーをして頭皮を清潔にしているのにフケやかゆみが気になる…という方は、頭皮の乾燥が原因かもしれません。乾燥しているところに、さらにドライヤーで過乾燥をすると状況は悪化するばかりです。

 

これらの悩みに効果を発揮してくれるのが新発想のドライヤー「レプロナイザー4D Plus!」 毎日のケアで髪と頭皮に潤いを与え、みずみずしさとツヤのある美しい髪に導いてくれる画期的なドライヤーです♡

 

バイオプログラミングとは?

一般的に知られている「バイオテクノロジー」とは違い、美容メーカーのリュミエリーナが開発した独自技術のこと。
生命体は様々な環境に応じて、たくさんの遺伝子が相互に働き方を変えます。生物学的なプログラミングが変化する現象を「バイオプログラミング」と名付けたのです。

 

レプロナイザー4D Plusの特徴

レプロナイザー4D Plusは、使えば使うほど髪が美しく変化するドライヤー。使い続けるほどに、きっと髪に触れることが楽しみになります♪

髪にダメージを与えない

独自のバイオプログラミングを搭載! 髪にダメージを与えることなく、むしろ美しく整えツヤやかな仕上がりに♡

 

使うほどに髪が潤う

バイオプログラミングで髪が美しくなるのは「密度が高くなる」から。使えば使うほど、美しい髪が目指せるのです。

 

冷風で髪を美しく

髪のダメージ・ハリ・コシに悩む方にオススメの使い方が、温風と冷風を交互に当てる方法。
交互に当て続けることで、ダメージのない健康毛へと導きます。頭皮に冷風をあてると髪のみずみずさが増し、ツヤ感も引き出してくれるんです♪

 

出典:https://bioprogramming-club.jp/collection/repronizer4dplus

 

まとめ

使い続けることで髪の美しさが増す革新的なドライヤー「レプロナイザー4D Plus」。今までのドライヤーの常識がきっと覆るはず! mahae(マフェ)各店で実際にお試しいただけますので、興味をもってくださった方はぜひお気軽にスタッフにお声掛けくださいね♡

 

商品詳細

レプロナイザー4D Plus

  • 価格:52,000円(税抜)
  • 重さ:750g

 

▼関連記事

魔法のアイロン♡ヘアビューロン4D Plusは使えば使うほどツヤやかに!

今回ご紹介するヘアビューロン(カール・ストレート)4D Plusは、バイオプログラミングという独自の技術を使用したヘアアイロン(コテ)! 使えば使うほど髪がツヤやかに仕上がるんです♪ヘアスタイルを作りながら簡単にヘアケアもできちゃう優れものを徹底解明していきます。